にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

天下一品♪

こんばんは~\(≧▽≦)/

昨日は『土用の丑の日』!!
そう、世の中のほとんどの人は平賀源内のキャッチコピーにまんまと乗せられて、鰻を食べる日です(๑>؂<๑)۶

私もまんまと乗せられる気全開で、朝は家を飛び出したんですけど、今日は何だか仕事が忙しくて気がつけば23時…

(そういえば、私は西天満にあるWorld Shop(ワールドショップ)というセレクトショップでスタッフをやってます♪)

そりゃ~牛丼屋でも鰻は食べれますけど、ちょっと違うなと思ったので、学生の時から月イチペースで食べている【天下一品】へGO~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20180721011327j:plain

何だか期間限定なメニューがあったので、迷わず『おろしポン唐定食』を注文!
f:id:nyanshirou:20180721011341j:plain

いや~仕事帰りで疲れたカラダに、絶対に食べてはいけない時間に、もっとも食べてはいけない食べ物が染み込んでいきました~(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20180721011412j:plain

もちろんスープも残さずに完食!
f:id:nyanshirou:20180721011430j:plain

ごちそうさまでした~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵