にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

東京チカラめし♪

f:id:nyanshirou:20181007144501j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日は久しぶりに、【東京チカラめし】にきました~\(≧▽≦)/
f:id:nyanshirou:20181007144537j:plain
毎回なにを食べようか迷うんですけど、『期間限定』『地域限定』とかの限定に弱い私は、『期間限定 唐揚げ祭り』の文字に負けてしまいました~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20181007144627j:plain
4種類の中でも迷ったんですけど、いちばん惹かれた『チリマヨ味』に決定!
f:id:nyanshirou:20181007144718j:plain
ジューシーな唐揚げで、ご飯がススみまくりです♪

定食はご飯おかわり自由なので、当然おかわり!

テーブルに置いてあるのが紅しょうがではなく、お寿司屋さんにあるガリなのも、私の心をくすぐります~(*//艸//)♡

関東に出張の時には、また来ま~す!٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵