にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

ショップ名、変更しました♪

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

わたくし、ちょっと忘れかけておりました…

このブログは、私がスタッフをしているセレクトショップの紹介のためのブログだったんですけど、ただの食レポのブログになってました~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

って、まぁこれからもあんまり変わらないんでしょうけど、ちょっとだけ仕事をしときます♪

なんと、ショップ名が変更になりました~(´✪ω✪`)キラーン

新しいショップ名は~
【MAKANA(マカナ)】
で~す(๑>؂<๑)۶

MAKANAというのは、ハワイ語で『プレゼント』という意味みたいです~(*//艸//)♡

”プレゼントを開ける時のような、

ドキドキや、ワクワク感、

そして自然と笑顔がこぼれ落ちる♪

大人になってもときめきたい♪

いつまでも癒されていたい♪♪

そんな雑貨に出会ってみませんか??”

をコンセプトに、これからも皆様に愛されるお店づくりをしてまいります。

【MAKANA】
http://shop-makana.com

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵