にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

からあげ卯鳥天♪

f:id:nyanshirou:20190416224455j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

近所の中崎町を夜に歩いていて、不思議なクルマ(?)を発見!!

クルマというより、屋台?
f:id:nyanshirou:20190416224226j:plain

ナンバーは付いてるけど、大きな四駆とかで引っ張れるようなアタッチメントが付いてるので、そういう使い方をする屋台なんかなぁ~?
f:id:nyanshirou:20190416224241j:plain

ちゃんと月極めの駐車場に停めてるので、アイデアが素晴らしい店舗みたいです~(´✪ω✪`)キラーン

後日通ってみると、こんな感じで営業してました♪
f:id:nyanshirou:20190416224301j:plain

別の日に通ると、忽然と姿を消していたり…

色んな使い方ができる店舗ですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

#セレクトショップ
#Charme L'ecrin
#シャルムレクラン
#大阪
#西天満
#中野祐治
#中野理恵
#事業家
#経営者