にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

久しぶりに仕事の記事を…😸💦

f:id:nyanshirou:20190626004723j:plain

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

いつもランチとか旅行とかのブログを書いてるんですけど、よく考えたら仕事のスタッフブログを書くために書き始めたんですよね~💦💦

なので、久しぶりにちょっと仕事もしときます😸⤴️

西天満にあるCharme L'ecrin(シャルムレクラン)ってセレクトショップで働いてるんですけど、8月に中崎町に移転するためにオーナーの中野祐治さんとスタッフ一丸となってバタバタしてま~す😸🍀

現在の店舗はこんな感じで、

普通なコーナーも有りぃの~✨💍✨
f:id:nyanshirou:20190626004207j:plain

ポーセラーツも有りぃの~🍽️
f:id:nyanshirou:20190626004338j:plain

ミリオンキャットも居てぇの~🐈
f:id:nyanshirou:20190626004431j:plain

ルルベちゃんも居てぇの~🧜
f:id:nyanshirou:20190626004617j:plain

謎のハワイコーナーも有りぃの~🌴
f:id:nyanshirou:20190626004652j:plain


オーナーの奥さんの中野理恵さんが色んな資格を取りまくってて、その関係のグッズで溢れてきてます✨

今はビルの6階なんですけど、中崎町路面店になるので今からめっちゃ楽しみで~す😸⤴️