にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

福島にゃんこ公園♪

こんばんは~\(≧▽≦)/

大阪の福島と野田の間に、福島にゃんこ公園があるのをご存知ですか?
…名前は勝手につけたので、検索しても出てきません(笑)

冬の間はどこかに隠れていたのか、にゃんこは一匹もいませんでしたが、今日久しぶりに通ってみると…

野良にゃんこが10匹くらい、思い思いの場所で暮らしていました(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20180621221326j:plain

今日はご飯になるものを持っていませんでしたが、持ってる時にはこんな姿も見せてくれます(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20180621221343j:plain

次回から福島にゃんこ公園を通る時には、カバンにご飯を忍ばせていこうとおもいます~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

#セレクトショップ
#World Shop
#ワールドショップ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵