にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

アクマのキムラー♪

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

スーパーでよくラーメンの新商品を見るんですけど、最近の袋ラーメンで美味しかったのはコレっ!

大御所チキンラーメン
【アクマのキムラー】
で~す(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20190126191732j:plain

普通のチキンラーメンは5袋入りなんですけど、これは3袋入りで¥298なので、ちょっとお高めかも~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

まぁ別袋でキムチやニラ等の具が入ってるから、それの金額かな?

卵ポケットに生卵を乗せて、具を振りかけて待つこと数分…

出来上がりはこんな感じ~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20190126191801j:plain

あとがけのラー油でかなり辛くなるけど、生卵を潰すとマイルドになって、めっちゃ美味しい~♪

かなりカラダも温まるので、この季節にはぴったりで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家