にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

SAGUN(サグン)♪①

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日は近所の中崎町にある、インド+ネパール料理のお店に行って来ました~(๑>؂<๑)۶

その店の名はっ!
【SAGUN】
f:id:nyanshirou:20190310122007j:plain

以前から店の前を通るたびに『味のある店があるな~』と思っていたので、やっと入れた感じなんです♪

メニューは色々ありすぎてよく分からないので、セットにしようと決めて店内へ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
f:id:nyanshirou:20190310122023j:plain
f:id:nyanshirou:20190310122036j:plain

店内では愛想の良いネパール人のシェフが二人で切り盛りしていて、客層もカップルや学生さんのコンパ(?)で賑わっていました♪
f:id:nyanshirou:20190310122053j:plain

ランチも美味しそうです♪
f:id:nyanshirou:20190310122105j:plain

セットメニューはバラバラに出てくるので、まとまった写真を撮るのは諦めて、まずはナンとカレーから~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20190310122123j:plain

ナンがめっちゃデカい!!

続く~♪

#セレクトショップ
#Charme L'ecrin
#シャルムレクラン
#大阪
#西天満
#中野祐治
#中野理恵
#事業家
#経営者