にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

お寿司 ネタ市♪

f:id:nyanshirou:20190722183907j:plain
こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

仕事を頑張っているゴホウビに、ショップオーナーの中野祐治さんご夫妻にお寿司をご馳走になってきました~😻💕

時々書くようにしてるんですけど、私は西天満にあるシャルムレクラン(Charme L'ecrin)っていうセレクトショップのスタッフをしてるんです🎶

今回は色んな部署(?)で仕事してる20名くらいで、福島にある【ねた市】っていうお寿司屋さんでゴチになってきました🍣
f:id:nyanshirou:20190722183934j:plain
『売れても占い商店街』っていうクセのある名前の商店街の中ほどに、【ねた市】はあります✨

1階はカウンターで2階は30名ほどの座敷になってるんですけど、今回は2階の座敷を貸し切りにしてもらいました~😸🍀
f:id:nyanshirou:20190722184001j:plain
乾杯の後にどんどん運ばれてくる料理が、激ウマなんです~⤴️⤴️

刺身~🐡
f:id:nyanshirou:20190722184027j:plain
カマの煮たやつ~🐟
f:id:nyanshirou:20190722184053j:plain
ゲソの炒めたやつ~🦑
f:id:nyanshirou:20190722184115j:plain
そしてお寿司~🍣
f:id:nyanshirou:20190722184143j:plain
このトロは激ウマでした~😻💕
f:id:nyanshirou:20190722184203j:plain

中野オーナー、ご馳走さまでした⤴️⤴️

スタッフみんなで、シャルムレクランをもり立てていきます‼️٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

【ねた市】
大阪市福島区福島7-7-8
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:元日