にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

バスチー(ローソン編)♪

こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日は予告通り、ローソンのバスチーを買ってきました~😸🍀
f:id:nyanshirou:20191029204020j:plain

セブンイレブンにお株を奪われた感じですが、ローソンの方が何ヵ月も先に発売していて売れに売れたようなので楽しみで~す⤴️⤴️

セブンイレブンのバスチーに比べて、ローソンのバスチーは一回り小さい感じです🐤

値段も一回り安いです👛

包み紙を外してみると、ローソンバスチーの方が柔らかいです~🍰
f:id:nyanshirou:20191029204612j:plain

食べてみると、ローソンバスチーの方がレアチーズケーキに近いようでクリーミーです😻💕
f:id:nyanshirou:20191029204414j:plain

外のカラメルはちょっとほろ苦くて、大人の味付けです~☕

どちらも美味しかったので、あとは個人の好みですね~😻💕

セブンイレブンバスチー🍰
↓↓↓
https://nyanshirou.hatenablog.com/entry/2019/10/26/175159

セレクトショップ
Charme L'ecrin
シャルムレクラン
大阪
中崎町
中野理恵