にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

らーめん やまふじ♪①

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日も東三国でランチをしようと、またまたググってみました~(๑>؂<๑)۶

昼間でもけっこう寒かったので、ラーメンに決定!!

レビューの良さそうな
【らーめん やまふじ】
に行ってみました~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20190124193910j:plain


12時前にも関わらず、すでに満員で数人が並んでいて、期待が膨らみます♪

先に食券を買って、5分ほど待ってカウンターに案内されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
f:id:nyanshirou:20190124194520j:plain

店内はカウンターとテーブルを合わせて、10数席くらいかな~♪

めっちゃイイ匂いが立ち込めてます!!

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家