にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

らーめん やまふじ♪②

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

【らーめん やまふじ】の続きで~す♪

今回注文したのは『初めてならコレっ!』と券売機のコメントに書いてあった、
『やまふじらーめん』
です(๑>؂<๑)۶

やっぱりまずは、店名が名前についてるモノを食べたいですよね~(´✪ω✪`)キラーン

ご飯がおかわり自由でついてくるので、先によそって待っていると、すぐに提供されたのがコレっ!!
f:id:nyanshirou:20190124194111j:plain

魚介とんこつのイイ匂いが立ち込めます♪

麺は細麺とちぢれ麺かを選べるんですけど、スープが絡みつくちぢれ麺にして正解~♡~(>᎑<`๑)♡

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家