にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

中崎町キャンドルナイト♪

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

ちょっと前から、地元の中崎町のあっちこっちにポスターが貼ってあった
中崎町キャンドルナイト
にブラッと行ってきました~(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20190210223014j:plain
このイベントは今年で9回目で、昼間からスタッフの方々がキャンドルを並べたり地域密着型のアットホームなイベントのようです♪
f:id:nyanshirou:20190210223029j:plain
私がお邪魔したのは21時前だったので、もう終了寸前だったのですが、まだたくさんの人が会場に残っていました~♪
f:id:nyanshirou:20190210223053j:plain
ライトアップというと、最近ではLEDが主役でもちろんキレイなんですけど、やっぱりロウソクの炎ってのは温かくて心が落ち着きますよね~♡~(>᎑<`๑)♡
f:id:nyanshirou:20190210223103j:plain
毎年やってるようなので、また来年も行ってみます♪

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家