にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

○de▽♪②

f:id:nyanshirou:20190426123045j:plain

【○de▽】の続きで~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

店の外観もそうでしたが、店内もめっちゃオシャレ!!
f:id:nyanshirou:20190426123101j:plain

今回は
【鯛白湯とろり】
を注文したので、期待に胸を膨らませながら待つこと数分~(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20190426123117j:plain

ついに来ました!!

めっちゃオシャレで美味しそう♪

っていうか、なんじゃこれ~♡~(>᎑<`๑)♡
f:id:nyanshirou:20190426123136j:plain

鯛出汁だとは知ってたけど、食べてみたら予想をはるかに上回る鯛の旨味が口中に広がります!!
f:id:nyanshirou:20190426123149j:plain
こんな風に鯛のほぐし身がゴロゴロしてるし、大きめに切った玉ねぎの食感がザクザクです♪

そしてそして、上に乗っているのは、チャーシューというよりはもはやプロシュット!!

麺もスープもプロシュットも、大満足の一品でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

他にも【鯛清湯さらり】と【鯛つけ麺ちゅるり】があるので、そっちも必ず食べにきま~す♪

【○de▽】
大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-6
営業時間:11:00~14:30、18:00~22:30
定休日なし

#セレクトショップ
#Charme L'ecrin
#シャルムレクラン
#大阪
#西天満
#中野祐治
#中野理恵
#事業家
#経営者