にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

LITTLE MONSTER♪②

【LITTLE MONSTER】の続きで~す٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
f:id:nyanshirou:20190507003957j:plain

大通りの入口から店内に入ると、高級感のある店内です♪
f:id:nyanshirou:20190507004024j:plain

ステーキはテーブル備え付けの用紙に、テーブル番号と焼き加減と枚数を書いて店員さんに手渡すタイプです♪

ステーキが運ばれてくるまでしばらくかかるので、寿司で軽くウォーミングアップ~(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20190507004047j:plain

他にもカレーやピザや唐揚げ等の誘惑が多かったんですけど、今日は『肉を食べる!!』と固く心に決めていたので、他のメニューにはあまり手を出さないようにしました!!

そしてついにステーキがっ!!!
f:id:nyanshirou:20190507004104j:plain

一枚100gくらいだったので、制限時間内に5枚をペロリ♪

持ってきてくれるのがもう少し早かったら、あと2枚は食べれるねんけどな~(^^;
(こういうヤツが居てるから、提供のスピードを落としてるんでしょうけど…)

デザートは、別腹でしっかりいただきました~♪
f:id:nyanshirou:20190507004122j:plain

またガッツリと肉が食べたくなったら行きま~す!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

【LITTLE MONSTER】
大阪市北区堂山町2−1 大阪東急REIホテル1F
06-6315-6001
営業時間:ランチバイキング(土日祝)11:30~14:30


#セレクトショップ
#Charme L'ecrin
#シャルムレクラン
#大阪
#西天満
#中野祐治
#中野理恵
#事業家
#経営者