にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

大陸まんま♪

f:id:nyanshirou:20190916002217j:plain
こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日は久しぶりに、新大阪で新しいランチの店を発見しました~😸🍀

【大陸まんま】
f:id:nyanshirou:20190916002246j:plain

大陸系(?)のご飯が食べれるの?

ランチバイキングの店で、これが大当たり!!

メインのおかずと、ご飯系・味噌汁・サラダ・ドリンクが全てお代わり自由なんです~😻💕
f:id:nyanshirou:20190916002323j:plain

日替りのエビフライ+ハンバーグを注文して、ご飯は『タコと枝豆ご飯』、味噌汁は『貝汁』、サラダは2回お代わり、ドリンクはグァバジュースと黒酢ざくろジュースを飲んで、もうお腹いっぱい~👍✨
f:id:nyanshirou:20190916002408j:plain
f:id:nyanshirou:20190916002451j:plain

帰りに¥50引きのクーポン券をもらったので、野菜をいっぱい食べたい時にまた来ま~す♡~(>᎑<`๑)♡

【大陸まんま】
大阪市淀川区西宮原2丁目1−3 ソーラ新大阪21 3F 大陸まんま
営業時間:11:00~13:30、17:30~21:15