にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

薩摩八郎ランチ②♪

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

【薩摩八郎】の続きで~す♪

食べる気マンマンで注文したのは、こちらっ!
f:id:nyanshirou:20181103225411j:plain
チキン南蛮定食で~す(๑>؂<๑)۶

私はタルタルソースが大好きなんですけど、この店のタルタルソースは玉ねぎ以外にも色んな野菜が入っていて、めっちゃ美味しかったです♪

店名に『薩摩』ってついてるので、本場のチキン南蛮ってこういうタルタルソースなんでしょうか?

そして念願のおかわり自由を堪能しまくって、ご飯2杯+薩摩汁2杯+明太子大量+高菜適量を食べまくりまくりました~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20181103225437j:plain

フラッと入ったにしては、大満足の居酒屋ランチでした~(*//艸//)♡

#薩摩八郎
#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵