にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

ゴチ高級焼き肉②♪

f:id:nyanshirou:20181028222832j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

ゴチ高級焼き肉【一笑】の続きで~す♪
f:id:nyanshirou:20181028222849j:plain
『適当に頼むから食べて~♪』とのオーナーのお言葉で、次々と運ばれてくる肉!肉!!肉!!!
f:id:nyanshirou:20181028222911j:plain
舌の上でとろける~(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20181028222931j:plain
ショップ関係者20人くらいで、1人の予算が1万円だったそうなんですけど、どうみてもそれどころの肉質と量じゃありません!
f:id:nyanshirou:20181028222944j:plain
シャトーブリアンが余ってしまって、何とか食べきる絵面を見るのは、この先の人生でもう無いでしょう…マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
f:id:nyanshirou:20181028223004j:plain
飲み放題にしてくれてたので、高級店に似つかわしくない一気コールが巻き起こっても、イヤな顔ひとつしない店員さんにも感謝ですm(__)m

明日からまた頑張ろう!と思えた、ゴチ焼き肉でした~(´✪ω✪`)キラーン

オーナーの中野ご夫妻、ご馳走さまでした~(๑>؂<๑)۶

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵