にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

天満で爆飲み♪

f:id:nyanshirou:20180916222105j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

長年お世話になっている人生の先輩方と、大阪の天満で爆飲みしてきました~\(≧▽≦)/

いつもは神戸近辺で年2回くらい集まってたんですけど、今年から私が大阪に引っ越してきたのでこっちで開催してもらいました~(๑>؂<๑)۶

まず1軒目は、
【炭火串焼き らいず】
f:id:nyanshirou:20180916223247j:plain

メンバーの1人の凄腕開業内科医の先生が、ビニール張りの飲み屋さんは初めてという事で、かなりノリノリで飲み食いしてきました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
f:id:nyanshirou:20180916223424j:plain
このお酒のラベルって、某スラム○ンク
の、みっちゃんの背番号では?マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
f:id:nyanshirou:20180916223325j:plain
この店で飛び抜けて値段のお高い『フォアグラ大根』は、最初にキープしておいてもらわないと人数分は残ってないみたいで、めっちゃ美味しい~(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20180916223505j:plain
大満足の1軒目でした~\(≧▽≦)/

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵