にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

ゴチ高級焼き肉①♪

f:id:nyanshirou:20181028222306j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

先日、勤務しているセレクトショップの店名が変わったとお伝えしましたが、普段頑張っているゴホウビに、ショップオーナーの中野ご夫妻に高級焼き肉をご馳走してもらいました~(*//艸//)♡

ゴチになったお店は、大阪北新地にある
【一笑】
さんで~す♪
f:id:nyanshirou:20181028222332j:plain
f:id:nyanshirou:20181028222356j:plain
ZERO北新地という商業ビルの2階にあるんですけど、店構えがすでに食欲をそそります(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20181028222415j:plain
こんな高級そうな肉の塊が店先から見えてます!
f:id:nyanshirou:20181028222430j:plain
店内も高級感満載だったんですけど、お相撲さんがデート(?)してたりして、店内の撮影は自粛しました~マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵