にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

コラントッテ(笑)②♪

f:id:nyanshirou:20191024184231j:plain
コラントッテの続きで~す(´✪ω✪`)キラーン

楽天で購入したら2日後には手元に届いたんですけど、箱がけっこう高級感あります✨
f:id:nyanshirou:20191024184121j:plain

中身を確認してみても、オッチャンオバチャンがしてるようなものじゃなかったのでひと安心です🍀

トップもこんな感じでV字になっていて、輝いてます⤴️⤴️
f:id:nyanshirou:20191024184200j:plain

そして、ついに磁気ネックレスデビュー~🎤

個人的な感想では、装着して半日くらいで肩のゴリゴリがなくなった気がするので、そのままお風呂♨️タイム以外はつけるようにしてます👍✨

トップがVになってるので、仕事に行ってもシャツでギリギリ隠れてるし、ワル目立ちしないのもイイ感じです😸🍀

これで肩こりがマシになったら2万円くらい安いモンなので、しばらくつけて様子を見てみます~⤴️⤴️

前半🎶
↓↓↓
https://nyanshirou.hatenablog.com/entry/2019/10/24/183811

セレクトショップ
Charme L'ecrin
シャルムレクラン
大阪
中崎町
中野理恵