にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

🎶BOSEのBluetoothスピーカー♪

こんばんは〜(◕ᴗ◕✿)

自宅のミニコンポが壊れてきて、右のスピーカーの音がブツブツ切れるようになってきました〜💦💦

最近はCD💿を買う事もなくなってきて、レンタルで借りてパソコン💻に落としてスマホで聴くことが多くなってきてて…🎧

何かないかな〜と探している時に、見つけたのがコレ!!

BOSEBluetoothスピーカーです🎶
f:id:nyanshirou:20200106175740j:plain

楽天でポチッてみると、年末年始にも関わらず2日で届きました〜🚚📦

働き方改革が関係ない業界なのか?と心配になります〜😸💦

こんなコンパクトな箱が1つ🎁
f:id:nyanshirou:20200106175436j:plain

添付されてるのは充電器とUSBケーブルのみで、取説は必要最小限です🔌

早速充電を始めてみると、スマホの充電器では上手く充電できず、BOSE純正の充電器を使う必要があるのかもです🔋

スマホとはBluetoothのペアリングをすれば、簡単につながりました〜🔊

360°に音が広がるので、カウンターキッチンの隅のにゃんこ貯金箱😸の奥に設置して、壁からの反響を期待して〜スイッチオン▶️
f:id:nyanshirou:20200106175837j:plain

スゴ〜い!!!!!!

こんなに小さいボディなのに、重低音がズンズン響いてきます🔊🔊🔊

製品は2種類あったんですけど、小さい方でも充分に満足できる音質です🈵

本体の電源を入れて、スマホで再生するだけなので、めっちゃお手軽〜⤴️⤴️

これは部屋で音楽を聴く機会が、また増えそうで~す😸🍀