にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

🍜蟹ラーメン専門店 香住 北よし♪

f:id:nyanshirou:20200111172425j:plain
こんにちは〜(◕ᴗ◕✿)

今日は近所の天満にある、ずっと気になっていた蟹ラーメンのお店に行ってきました〜😸🍀

【蟹ラーメン専門店 香住 北よし】
f:id:nyanshirou:20200111172435j:plain

何度か『おはよう朝日です』や他のテレビ番組でも取材されているのを見ていて、食べたい気分MAXだったんです🦀🍜

オープンは11時だったんですけど、11時に行った時にはすでに第一陣は入店して外には4人待っていました💦
f:id:nyanshirou:20200111172446j:plain

20分ほど並んでいざ入店すると、店内にたちこめるカニの良い香り〜🦀🦀🦀

店内はカウンター席のみ9席で、イケメンのお兄さん3人で店を回しています⤴️

ラーメンメニューは
・蟹醤油ラーメン
・蟹白湯ラーメン
・蟹辛ラーメン
の3種類で、噂の『蟹の羽釜ご飯』がセットで食べるとお得になっています✨✨
f:id:nyanshirou:20200111172506j:plain

今回は『蟹醤油ラーメン』と『蟹の羽釜ご飯』のセットを注文🎶

このセットで¥1000って安過ぎでしょ〜😻💕

激ウマの着丼は後半で〜😸🍀
↓↓↓
https://nyanshirou.hatenablog.com/entry/2020/01/11/172817?_ga=2.183770030.969999591.1578730992-667176246.1577495596