にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

🍜蟹ラーメン専門店 香住 北よし♪②

【蟹ラーメン専門店 香住 北よし】の続きで~す😸🍀

そしてまもなく着丼〜🍜
f:id:nyanshirou:20200111172702j:plain

カニの蓋が可愛いです🦀

蓋を開けると、カニの香りが広がってたまらん〜😻💕
f:id:nyanshirou:20200111172719j:plain

ビジュアル的にはカニの姿は見えないんですけど、スープがカニに満ちあふれていて美味し過ぎです!!

鶏チャーシューと中太麺との相性もバツグンで、クセになる美味しさでした〜🦀🍜

そしてそして、噂の『カニの羽釜ご飯』も釜の蓋を開けるとカニの香りが広がります⤴️⤴️
f:id:nyanshirou:20200111172734j:plain

カニのほぐし身+カニ味噌+とびっこのハーモニーが素晴らしくて、口の中に日本海が広がります🌊🌊
f:id:nyanshirou:20200111172745j:plain

このオコゲがまた美味しいんです🍙
f:id:nyanshirou:20200111172758j:plain

羽釜ご飯にラーメンのスープを足すと、また違ったカニの味が楽しめました〜🍜🦀🍙

羽釜ご飯は、食べ方をちゃんと書いてくれてます⤴️
f:id:nyanshirou:20200111172810j:plain

期待をはるかに裏切る美味しさだったので、今度は蟹白湯ラーメンを食べにいってきます〜😸🍀

※ちなみに店を出ると20人くらい並んでいて、警察官が困った顔で出動してきてました〜🚔(笑)

【蟹ラーメン専門店 香住 北よし】
大阪市北区天神橋5丁目4−5 管北ハイツ 102-b
営業時間:11:00~14:30、18:00~22:00

前半はこちら😸🍀
↓↓↓
https://nyanshirou.hatenablog.com/entry/2020/01/11/172524?_ga=2.183770030.969999591.1578730992-667176246.1577495596