にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

無双ラーメン♪

f:id:nyanshirou:20190112190707j:plain
みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

寒くなってくると無性にラーメンを食べたくなってきて、前から気になっていたラーメン屋さんに行って来ました~♪

環状線天満駅から天神橋筋商店街を少し上ったところにある、
【無双ラーメン】
で~す(๑>؂<๑)۶
f:id:nyanshirou:20190112190523j:plain

メニューはシンプルで
ブレンド醤油
・海鮮醤油
・焦し醤油
の3種類~♪
f:id:nyanshirou:20190112190614j:plain

友達と行ったので、どうせなら違うラーメンを注文してみました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

そして提供されたのが、これっ!!

左が焦し醤油、右が海鮮醤油です♪
f:id:nyanshirou:20190112190645j:plain

焦し醤油はスープは真っ黒やけど、味はそれほどでもなく、すごく香ばしいです♪

海鮮醤油は、優しいスープでほっこりします♪

値段もお手頃で、定期的に通いたくなるラーメン屋さんでした~(´✪ω✪`)キラーン

【無双ラーメン】
大阪府大阪市北区天神橋4-10-16
11:00~23:00
日曜営業・不定

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家