にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

てんぷら定食まきの♪③

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

【てんぷら定食まきの】の続きで~す♪

こんな風に、いちばん量が少ない『てんぷら定食』でもお腹いっぱい食べれるんですけど、お腹が減っていたら『まきの定食』がオススメです!
f:id:nyanshirou:20190104003814j:plain

季節の魚の天ぷらがまたまた美味しくて、ガンガン食べれてしまうんです~(๑>؂<๑)۶

そしてそして、今回は不覚にも写メを撮るのを忘れてしまったんですけど、テーブルには『イカの塩から』が備え付けてあって、それがまたウマイ!!

天ぷらと塩からで、ご飯三杯は食べれます!

もしも近くに店舗があったら、絶対にオススメですよ~(´✪ω✪`)キラーン

【てんぷら定食まきの】
https://www.toridoll.com/shop/makino/

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#福島
#中野祐治
#中野理恵
#事業家