にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

またまた かつ丼♪

f:id:nyanshirou:20181014001059j:plain
みなさ~ん、こんばんは~(๑>؂<๑)۶

そろそろカラダがかつ丼を欲しはじめたので、いつもの【かつ丼 吉兵衛】に行ってきました~\(≧▽≦)/
f:id:nyanshirou:20181014000817j:plain

前回インストールしたアプリのクーポンを利用して、玉子とじかつ丼を¥200オフで食べてきました~(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20181014000836p:plain

しかもクーポンを使った上にプラス¥100で『てんこ盛り』にしてもらえたので、お得感Maxでした♪

今回は背ロースの玉子とじかつ丼を食べたんですけど、肩ロースに比べて脂身が少なくてヘルシーでした~⤴⤴
f:id:nyanshirou:20181014000856j:plain

出汁が効いてて美味しいので『てんこ盛り』でも一気に食べ切れるんですけど、いつも通り途中で大切りのたくわんを投入~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
f:id:nyanshirou:20181014000944j:plain

めっちゃ満腹で、今日も吉兵衛を堪能してきました~\(≧▽≦)/

かつ丼 吉兵衛】
https://www.yoshibei.co.jp/

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵