にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

猫の時間♪①

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日は近所の中崎町おいでやす通りにある、猫カフェに行ってきました~(๑>؂<๑)۶

いつもおいでやす通りを歩いていると、猫の鳴き声が聞こえてくる場所があって、しばらくしてからそこが猫カフェだと気づいたんです~♪

外観はこんな感じで、あんまり猫カフェ感はないです♪
f:id:nyanshirou:20190216202008j:plain

2階が受付になっていて、こんな階段を昇るんです~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20190216202029j:plain

こんな猫神社があって、ほのぼのします♪
f:id:nyanshirou:20190216202047j:plain

この猫カフェは4階建てみたいで、2階と4階ににゃんこエリアがあるようです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#西天満
#中野祐治
#中野理恵
#事業家