にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

スパイスサロン バビルの塔♪

f:id:nyanshirou:20190824094950j:plain
こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン

今日はご近所の『おいでやす通り』にある、
【スパイスサロン バビルの塔】
に行ってきました~😸🍀
f:id:nyanshirou:20190824095027j:plain

いま大阪はスパイスカレーが熱いんですけど、またまた近所に有名店があるのに気付いてしまいました⤴️⤴️

中崎町、どんだけ熱いねん!!

店の外観は、個性豊かな『おいでやす通り』の中でも目立ってます💫
f:id:nyanshirou:20190824095008j:plain

店内はカウンターが6席くらいと、テーブルが3つでくつろげます😸💤
f:id:nyanshirou:20190824095050j:plain
f:id:nyanshirou:20190824095103j:plain

スパイスカレーのメニューはこんな感じだったので、週替わりの干しエビキーマとマサラカレーの2種盛りをオーダー👍✨
f:id:nyanshirou:20190824095115j:plain

そして着丼したのが、これっ!!
f:id:nyanshirou:20190824095128j:plain

干しエビキーマは、しっかりエビの旨味が出てて絶品!!🦐

マサラカレーはチキンがゴロゴロしてて、コクがあって美味しい!!🐔

もう1種類の鰹出汁キーマも美味しそうなので、また行ってきま~す🐟

【スパイスサロン バビルの塔】
大阪府大阪市北区黒崎町8−5
営業時間: 11:30~15:00、18:00~22:30
月曜定休日