にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

かつ丼 吉兵衛①♪

みなさ~ん、こんばんは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今日はがっつり食べたかったので、
かつ丼 吉兵衛】に
かつ丼を食べに行って来ました~(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20180922235311j:plain

神戸に住んでる時からずっと通い続けてるかつ丼屋さんで、チェーン展開をしてて大阪の家の近所にもあるのを最近知ったんです♪

かつ丼の種類も豊富で、基本の玉子とじかつ丼、本店のある神戸のソースを使ったソースかつ丼、辛めの韓辛味噌かつ丼、神戸にはなかったような気がするカレーかつ丼、その他にも期間限定かつ丼もかなり美味しいです(*//艸//)♡
f:id:nyanshirou:20180922235336j:plain

大阪に引っ越してきてからしばらく食べてなかったので、基本の『玉子とじカツ丼(¥680)』にしました♪

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵