にゃんシロウ’s blog

シャルムレクラン スタッフのブログです(´✪ω✪`)キラーン

TAKERU③♪

f:id:nyanshirou:20180808202944j:plain
こんにちは~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

またまたまたまた行ってきました!

天神橋筋商店街にある、
【STEAK&HAMBURG TAKERU】
f:id:nyanshirou:20180808203003j:plain
前回は奇数日でローストビーフ丼だったので、ど~しても偶数日のレアステーキ丼も食べてみたかったんです~(´✪ω✪`)キラーン

もう要領は分かってるので、10時30分に並んで楽々限定5食のレアステーキ丼をゲット‼️

私はお腹がちょっと弱いので、レアではなくミディアムくらいで注文しました~(๑>؂<๑)۶

そして出てきたのがコレ‼️
f:id:nyanshirou:20180808203350j:plain
めっちゃウメ~(*//艸//)♡

調味料類も、今回やっと写メに撮れました(´✪ω✪`)キラーン
f:id:nyanshirou:20180808203117j:plain
とにかく旨い‼️
ボリュームたっぷり‼️

もちろん完食しました~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
f:id:nyanshirou:20180808203327j:plain

#セレクトショップ
#MAKANA
#マカナ
#大阪
#中野祐治
#中野理恵